本日の囁き

 今日の囁き。

  • 12:36 原口携帯から秘書が呟いてても信頼性下がる @SekoHiroshige: 遅刻しながら呟いていたら大問題 RT @ibakengee: このツイート8:52.携帯から。でも、参議院予算委員会は8:50開会の予定。浮かれすぎでは? RT @kharaguchi: 原口ビジョンでは
  • 13:49 2ch陥落騒動のまとめとワンクリック募金サイト〜韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうぜ「bit.ly/bDtbxZ
  • 14:28 RT @shigenobutamura: 民主党支持者から、「マニフェストに遅刻しないとか、決められた時間を守るとか書いてましたか」だって。おきれた。だから民主党はおかしいんだよ。規範意識がないよ。だから、鳩山・小沢が平気なんだ。民主党政権で、本当に日本がおかしくなるよ。
  • 14:37 それにしてもgimpo復活しないな(´・ω・`)<そこか
  • 18:43 gimpo復活した!後はdubaiと携帯用くらいかな。中の人達お疲れ様でした。
 ……では、おやすみなさい。