本日の囁き

 今日の囁き。

  • 11:01彦馬がゆく」の彦馬役は、なんでか野田秀樹のような気がしていたのだが、改めて調べてみたら小日向文世だった。上野彦馬に激似すぎ。やっぱ三谷幸喜のキャスティングって凄いな。
  • 11:07 懸念されたことだけど、原口大臣の遅刻の余波で政治家のTweetが問題視(揚げ足)にされつつある。新聞はTwitterの蚊帳の外になることを恐れており、これを契機にTwitterバッシングが始まるのでは。RT 政治家はTwitter中毒?bit.ly/b2LCkf
  • 11:07 そしてさすがに、原口大臣本日はTweetなし。
  • 13:19 昨日からなんだかはてなが重いと思っていたら……二日連続で超-1の更新データまとめが反映されてないorz
  • 15:07 エスタロンモカが今頃効いてきた。飲んだのは15時間も前。寝なくちゃいけない時に限って筆が踊るorz
 ……では、おやすみなさい。