本日の囁き

 今日の囁き。

  • 12:07 RT @cho_1: 天井に www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100309115545
  • 12:08 キッチー www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100309115621
  • 12:09 天井に www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100309115545
  • 12:09 小窓 www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100309115703
  • 12:11 ノン……不具合orz ネット接続が突然消えたと思ったら、ルータのコンセントが物理的に外れてたというオチorz
  • 12:27 今同じことを自民がやったら、民主は去年の所業をさっぱり忘れて「自民は下衆」とやるんだろうな。RT @cupramen_tw: 去年民主党のやったこと bit.ly/b4nlVH
  • 13:31 修業時代の先輩から数年振りに電話!頭が上がらない人は一杯いるけど、この業界に足を踏み入れたときに一番揉んで貰った人なので、一層頭が上がらない。でも元気そうで何より。
  • 18:38 置き薬屋の営業が来た。「一年だけでもいいんです」置いてあげたいが、別のとこの置き薬を置いてるので、ふたつはいらん。
  • 19:25 寒いなあと思ったら雪だ。
  • 20:00 ザ・コーブに対抗して、「イルカの調理方法」の覚え書き。bit.ly/aX422o 食わず嫌いはお母さん、許しませんよ。イルカは美味しい食べ物です。
  • 21:40 窓やドアが開かなくなるほど積もんねえかなあ、と思うのは、やはり雪無し県(富士山除く)出身だからだろうか。一度、冬に北陸や東北に旅行してみたいけど、1月の「超」怖い話がある限り叶わぬ望みorz
  • 21:57 屋根の上の雪、の上に降っていた雪がみぞれに変わったようで、てちてちてちてちうるさい。
  • 22:46 これでいよいよコミケと深夜アニメは事実上の解体に近付くのでは…?そこから逃げたコンテンツを、どのインフラが拾うのだろう。-「非実在青少年」を性の対象として描くことを否定する都条例の制定bit.ly/bB1rgh
  • 00:12 そういえば、民主党は一番欲しくないときに政権を取れてしまった、という話を思い出した。問題山積、景気最悪。金の使い途ばかりが出てきて税収案が棚上げなのは、景気が悪いことを政策運営に織り込んでないから、とか。
  • 00:14 一方で、自民は鳩山政権を追求はしたいが、参院選前に鳩山政権に辞任されても困る、という微妙な事情がある。参院選前に民主の顔ぶれがフレッシュになったら、顔ぶれを更新できない谷垣自民が不利になる。鳩山・小沢のまま参院選に突入したほうが、今なら都合がいい、みたいな。
  • 00:16 参院選、仮に自民が議席数で民主を上回ったら、民主はさっそく参院自民に手を突っ込んできて、田村某のように引き抜きを掛けるんじゃないかなと思うんだけど、それより先に自民側から大連立を持ちかけて揺さぶるのが好手じゃないかと思うんだけど、どうなるかな。
  • 00:17 あと3カ月、見所満載。ヲチャー的には。
 ……では、おやすみなさい。