尻が腰が!

猛然と書いていますが、尻が!腰が!
寝袋*1に入って椅子に座ったまま気絶とか、もう若くないんだから……。
この原稿終わったら、献血と美容院とお酒と……ええと、お風呂と……。


その前にじむっ、事務所にorz


こんな状況なのに、明日はリコール交換の乾燥洗濯機が来るとか。
洗濯機を入れ替えるのにまず洗濯室の入り口のドアを外さなければならず、冷蔵庫が通過するために玄関先のラックをどかさなければならず、ラックをどかすためにはそこに固定されているG-Motionを下ろさなければならず、なぜこんな二進も三進もいかないときに……ううっ。


なんというか、確定申告とGW進行とお盆進行と年末進行が全部一緒にきたみたいな忙しさ。確定申告はもう来てますけどね。今日、税理士さんから「今年もありますよね?そろそろですよね?」と念押しの電話をもらった。すいません、いつもorz

*1:寝袋というより、ドギーバッグ的な感じ。旅行居眠り用枕も併用