本日の囁き

 今日の囁き。
 

  • 11:24 RT @sakaisampo: 東京都の「非実在青少年」条例に反対の皆様、反対の声明を出すにあたって大変重要な情報が、以下の笹本祐一さんのmixi日記に記載されています。ぜひ参考にしてください。またどんどんRTしてください>bit.ly/aLxhzn
  • 11:52 赤松農水相が、調査捕鯨頭数の削減を表明。これでシーシェパードは、「日本は脅せば傅く」というのを覚えた。ペリー来航、人命は地球より重いなどなど、なんでこうも日本政府は脅迫に弱いかな。bit.ly/9R5G3r
  • 18:17 RT @hiroyuki_ni: わくわく。。。 RT @fjknc 1000人にRTされたらプロポーズしてくる。
  • 18:20 びっくりするほど忙しいのに、明日、洗濯機が来るorz 洗濯機を通すためには玄関のG-Motionとラックを動かさなければならないのだが、まだやってない!だう!
  • 18:21 RT @zyesuta: 何かを理解するとは、それを自分の言葉で言い換えられるようになる、ってことです。相手に何かを理解してほしければ相手の言葉で話すべきなのは、つまりそういうこと。
  • 21:22 すばらしいですねー。RT @sakaPI: やったー!diva vodkaで乾杯! RT @kwaidan_yoo: 速報です。平山夢明さんの『ダイナー』(ポプラ社)が、第28回日本冒険小説協会大賞を受賞したとのことです!
  • 02:15 教科書に金正日の決済が必要な朝鮮学校の授業料を日本が公費負担、っておかしいよ。政府は何考えてんの?bit.ly/9BirAS
 
 ……では、おやすみなさい。