本日の囁き

 今日の囁き。

  • 06:15 あとン時間!
  • 06:15 絶賛台割作成中。
  • 06:53 台割でけた。昨日から何も食べてないので食料漁りに。冷蔵庫からソーセージ一本失敬。あとは乾パンで飢えをしのごう(´・ω・`)
  • 06:56 本日は入稿作業優先!超-1の更新は入稿が終わってから!
  • 07:26 民主政権が生活保護子供手当て大盤振る舞いして、物乞いの社会的地位を保障してるから。 RT @hiroyuki_ni: イケメンホームレスとか、女子大生乞食とか、職業としての乞食の社会的地位が上がってるのは、なぜだろう。。。
  • 08:47 まえがきとあとがきできたー。表記統一始め。
  • 09:29 表記統一と機械校正終わった!
  • 10:18 よっしゃあ、肩リードと見出し装飾終わったので、次はルビ入れ!
  • 10:19 眠い!エスタロンモカ3連投はヤバイので(胃が)、顔洗ってきます!
  • 10:22 あ、でもいっぺん作業バックアップ取ろう。
  • 12:45 今日、ぎりぎりに投げ込む万全体制で進めてたのに、まさかの「月曜でいいですよ♪」……orz
  • 12:45 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ま……まあ、ゲラを精査する時間が取れたorz
  • 13:04 藤原啓治……村長やーん @azukiglg役に声を当てるのは藤原啓治で、監督は神山健治が務め、制作はセブン・アークスが担当し、主題歌はTHE BACK HORNが唄います。 shindanmaker.com/2967
  • 13:23 荒川アンダーザブリッジは、はなまる幼稚園の後か……
  • 14:28 ルビ入れ終わり。ゲラできた!
  • 14:29 やべ、縦中横処理忘れてた!>やり直し
  • 14:31 こんどこそできた!ゲラが!
  • 14:32 寝てないけど事務所に行くべきか、風呂に入って死体になるべきか……
  • 20:16 RT @SatoMasahisa 田中真紀子氏、鳩山首相を「生活感覚のないずれた地球人、生活感、体臭、汗の臭いがしない。友愛の温かみがない」と酷評。小沢氏は称賛し首相をやったらいいと発言。でも田中氏にもそれほど生活感や温かみが感じられるのかは疑問?小沢氏は田中首相の秘蔵っ子だし?
  • 20:17 前々から想像してたけど、鳩山を「鮮やかに」下ろして民主に投票させたくなるような劇薬といったら、やっぱ【日本初の女性宰相・総理大臣田中眞紀子】を、小沢一郎が演出、だろうなー。
  • 20:17 RT @cho_1: 生えてる www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100313201311
  • 20:17 RT @cho_1: 銭湯 www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100313201335
  • 20:18 RT @cho_1: 潜在意識の法則 www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100313201357
  • 20:18 RT @cho_1: 気付かなかった www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100313201422
  • 20:18 Loudtwitter、相変わらず直らずorz はー、代替代替。
  • 01:32 のべ50時間以上65時間未満、椅子以外で寝てないんで、今宵は平たいとこで寝ます。# 
 ……では、おやすみなさい。