本日の囁き

 今日の囁き。

  • 14:07 久々にハイトニック。やっぱいい曲だ。「抹茶のプディング(miro)」PV - bit.ly/d3LqQQ
  • 19:20 管理している幾つかのサイト、いずれも百度からのクロールがあまりに膨大なので、アクセス遮断するか、天安門の呪文でも唱えようかと本気で思った。
  • 19:24 ゲラを読んで貰ってる小人さんのうちの一人、一緒に飲みに行くと初めての店やよく行く店の衣替えしたメニューの誤植を凄い勢いで指摘。ほぼ毎回。あれはあれで一種の超能力なのかもしれんな。
  • 01:30 明日は昔の上司というか昔の先輩というか、昔の恩人のお一人と久々に打ち合わせ。よいご縁となりますように、んで「オマエは相変わらずだな!」とダメ出しされないようにきちんとしていかなくちゃ!……何をきちんとしたらいいだろうw
 ……では、おやすみなさい。