本日の囁き

 今日の囁き。

  • 07:28 きっ、きちがいだ!誰だよ、こんなのにバッジ与えた奴ァ……(´;ω;`)ブワッ togetter.com/li/10948
  • 16:34 本日より沖縄の第1混成団が新設の第15旅団に格上げらしい。第1混成団長・反怖謙一陸将補がそのまま第15旅団長に格上げ……はいいのだが、よ、読めぬ。はんこわ?と思ったら「たんぷ」と読むらしい。自衛隊・防衛回りって変わった苗字の方が多い気がする。
  • 01:29 「超」怖い話 怪福を延々編集作業中。さすがに、隔週刊はキツいぞorz
  • 01:31 久田怪談の常で草稿時のボリュームが凄いので、編集的裏技を発揮。チートめの特例フォーマットでゴウ。
  • 02:22 笑いを取ってんのかなあ…… RT 小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」 bit.ly/bBjFwa
  • 02:24 RT @daichi_at_KCL: RT @mao_ivory: 「国立メディア芸術総合センター」に「アニメの殿堂」の レッテルを貼り友愛してくださった民主党議員様が、能天気に「東京国際アニメフェアに行ってきました」とtweetしているとイラっとする。
  • 03:24 超-1/2010〆切まであと一週間切った。ところで、どうして〆切前と試験前は馬鹿力が発揮されるのに、余裕があると発揮されないんですかねアレは。bit.ly/b44wEX
 ……では、おやすみなさい。