本日の囁き

 今日の囁き。

  • 15:37 ベランダのプランターに、何らかの草がみっしり生えている。唐辛子ではないことは明らかなのだが、二十日大根なのか小松菜なのか自信が持てない。確か食えるものだったはずなのだが。
  • 16:24 コアラの脳味噌は頭蓋骨に詰まった水の中を漂ってるらしいです RT @kotaro269: コアラすげーー!!!RT @381: 「コアラの握力は1トン。」「コアラのペニスは怒張すると人間くらいになる。」 調べててドン引き、なんかもうだめ。「鼻の大きいひとは・・・」となみだめで
  • 16:25 憧れますよね。バジルとミントと青じそむしり放題のベランダ。 RT @kuromuku: @azukiglg うちもハーブとか育てようかと思っています。バジルとかあるといろいろ使えそうですし。
  • 19:33 はやぶさが地球に戻るっていうことは、卵(カプセル)を産み落として、親(はやぶさ自身)は寿命を全うするってことなんだよな… RT @hatebu: 関係者からのメッセージ│はやぶさ、地球へ! 帰還カウントダウン bit.ly/9iN8E3
  • 19:35 一方、HTVは回収機能の獲得に向けた開発が始まるらしい。有人HTVへの最初の足がかり。 RT @sorae_jp: 宇宙ステーション補給機(HTV)に回収機能追加へ: bit.ly/ahqUE2
 ……では、おやすみなさい。