本日の囁き

 今日の囁き。

  • 06:53 mixiの新アプリ「はじめよう マイ・バー」は、個性を求めると非効率、効率化を求めるとみんな牛丼屋になっちゃう。セントラルキッチンは正義。
  • 07:40 猫って……成長すると、大きくなるんじゃなくて「長く」なるんだなあ……。万夜はこの3週間でずいぶん長くなった気がする。あと、尻がでかくなった。
  • 18:58 つい先日、うまいと評判の中華屋にて、香菜食べた。嫌いだと思ってたし今も嫌いだけど結構食えた。これが歳を食うということか。
  • 18:58 仕事がひとつ片付いたので、正念場の奴に注力(´・ω・`)
  • 19:13 実は香菜じゃなくてセロリだった、みたいな。 RT @cbcross: モノが違った、という可能性は? RT @azukiglg: つい先日、うまいと評判の中華屋にて、香菜食べた。嫌いだと思ってたし今も嫌いだけど結構食えた。これが歳を食うということか。
  • 19:13 ああ! RT @pasta39: @azukiglg 食っていたのは中華じゃなくて歳だった、というオチですね。誰がうまいこと言えと。
  • 19:26 ああ。 RT @cbcross: いや、クオリティの問題とか。RT @azukiglg: 実は香菜じゃなくてセロリだった、みたいな。 RT @cbcross: モノが違った、という可能性は? RT @azukiglg: つい先日、うまいと評判の中華屋にて、香菜食べた
  • 03:04 万夜に顔を噛まれて熟睡できないので、サバゲー用フェイスガードを買った。こういうの。bit.ly/b2g9pr
 ……では、おやすみなさい。