本日の囁き

 今日の囁き。

  • 05:55 日本で買うと最低でも1個700円くらいするシャグ煙草の手巻き用ローラー。ベルトが伸びてきたので、新しいのを探した。eBayで見繕ったら1個$0,99。3個買って送料払っても$7.66(698円)。軽工業品については中国製品の安さには勝てない。
  • 18:30 「超」怖い話関連作業フォルダを全喪失!!!
  • 18:31 したかと思ったら、別のフォルダに紛れてたorz 心臓止まるかと思った。危なかった。
  • 18:47 いや、本気で心臓止まるかと。 @twinscorp: 関係者の心臓にも悪い話だ(笑)@azukiglg 「超」怖い話関連作業フォルダを全喪失!!!
  • 18:48 「超」怖い話フォルダが謎の移転をしてたのは、霊障…ではなく、最近トラックボールのクリックボタンが不調なせい(意図せずWクリックやドラッグになる)と、万夜がキーボードを踏むせい。たぶんそう。きっとそう。
  • 22:24 万夜がゴミ箱に突撃してティッシュを漁るので……ゴミ箱に蓋を付けた。なんか段ボール細工のカスタマイズがどんどん増える。ノッポさんに憑依されてる気がする。
  • 22:42 これわw RT @Silk_Worm: QT @amiens: "「あなたが落としたのは金のiPadですか?それとも銀のiPadですか?いずれも不正な改造につき保証対象外です」「普通のiPadです」「水没は保証対象外です」" tumblr.com/xjnap1ot9
  • 04:44 鳩山首相、5/31に韓国から帰って、その足で6/1に宮崎に向かうらしい。口蹄疫非清浄国から、その足で宮崎にね……。赤松口蹄疫を、鳩山首相が再励起なんてことにならなきゃいいけど。
 ……では、おやすみなさい。