本日の囁き

 今日の囁き。

  • 10:38 鳩山が辞めたからと言って、次がもっとマシとは限らないところが日本の不幸。「いっ、いいのか。俺を辞めさせていいのか。次は菅直人だぞ!」というAAが頭をよぎる。
  • 10:38 変化は喜ばしいけど、変化が常に進化であるなんて、誰も約束してくれないんだよw
  • 10:50 解散総選挙したら鳩山は戻ってこられない&「総理辞めたら引退」という宣言がブレwてないなら、解散したら不逮捕特権のないただの人。解散よりは保身を選んだわけだな。
  • 12:35 つまり、もう腹案があり、代表選はまたしても議員のみでやるわけだ。民主サポーターは代表選選挙権全然行使できないのなw RT @47news: 速報:民主党小沢幹事長は、次期内閣が7日に発足するとの見通しを示した。 bit.ly/17n4iz
  • 12:55 【鳩山辞任】鳩山後の混迷とか考察とかをしてみた - さぼり記 bit.ly/czQh2h
  • 17:57 「しゅごおおおおお……」とか凄くぁゃιぃ音がするので、まさかPCにマシントラブルか! ……と思ったら、万夜がファンに爪をつっこんでいた……orz 危ないから辞めてほしいorz
  • 20:04 【鳩山後継】次期首相レースについてグラフで考えてみた -さぼり記 bit.ly/cnORlN
  • 20:54菅直人語録】恐らく二代目ルーピー、じゃなくてスリーピーとなる可能性が高い菅直人副総理の、野党時代の語録 bit.ly/9xMfV1
  • 21:25 Appleから「明日商品到着します」の通知。iPad用キーボードドックだけ先に送ってくるらしいw いや、本体はwww
  • 21:25 RT @takeshi108: さっき総裁にそのことを伝えたら、「そうらしいねぇ。俺、ガッキーって呼ばれてんだってね。だけど大島さんがリモリンだろ。そっちのほうがかわいいよなぁ。。」とのたまわれたww RT @yayoi_o 「ガッキー」が浸透しているw みなさん超がんばって!!
  • 21:30 RT @takeshi108: 僕は今の国会での経験から、かなり「一院制」に傾いてきていますねぇ。衆参合併して定数500にする。小選挙区300。比例で200。そして一票制。憲法改正が必要ですけどね。 RT @omatsu777 何で国会議員の定数を一番はじめに削減しないのですか?
 ……では、おやすみなさい。