本日の囁き

 今日の囁き。

  • 09:02 そういえば、選挙公報と一緒に変なチラシがポスティングされてた。「共産党の世直しドクター」とかいう標題なんだけど、あかはたの販促チラシというカタチを取っていて、明確な候補者名と顔写真はない、というもの。あらゆる党が公選法を軽視しているのだなあ。
  • 09:08 ところで毎回選挙公報泡沫候補を見るのが楽しみなんだけど、今回は……あからさまにヅラな気がする候補者がいて、気になってしょうがない。泡沫候補寸評は選挙が終わってから(ry
  • 13:08 万夜、ドック入り。現在、改修中。本日は不発処理と識別信号筒埋設工事。一八〇〇完了予定。
  • 16:22電子書籍】裁断機が来た。B3対応。想像していた以上にでかい。現状、仕事部屋に置き場所がないので、リビングの一角に「裁断所」を設けることにした。
  • 17:54 あと10分で万夜受領。
  • 19:10 万夜受領しました。少しはおとなしくなったかとおもったら、病院でも大暴れまくり。帰路、ケージの中で漏らしまくり。帰宅後も鳴きまくり。ちっとは安静にしてろ、と言いたい。
  • 20:05 蛇腹キュウリの記録更新した
    twitpic.com/22wiq3
 ……では、おやすみなさい。