本日の囁き

 今日の囁き。

  • 11:33 つかこうへい逝去
  • 23:34 やむにやまれぬ事情で9年間放置されてきたクローゼットの整理をしたら、「虫食い、黴、若さ故の過ち」でもう着られない服飾関係品が、45Lの袋に11袋分出てきたでござるの巻。くしゃみが止まりません。
  • 23:35 明日、5月に頼んだソファベッドがようやく届くらしいのだが、「玄関から設置場所までは自分で運んでくれ」とのこと。玄関から室内階段へは「体型が変わると通れない道」があり、玄関整理をしないとソファベッドが入らない由。家がいろいろパズル状態。
  • 23:40 仕事机の前に置いている雑貨小物を詰め込んだ小引き出しが、なんとなく接着剤の海になってるっぽいので、数年振りに新しいものと交換した。古い小引き出しを整理してみると、ボタン電池が爆発してた。溶剤と思ったのはボタン電池の中身っぽいう。よく火事にならなかったものだorz
  • 23:42 ハヤニエは父譲りの遺伝だから仕方ないとして、若い頃の服の趣味というのは、なぜこうも破壊力があるのか。まさか、「しいたけヨーグルト」とプリントされたTシャツが出てくるとは思わなかったorz
  • 23:54 地方の即売会ですが、県立地球防衛軍ネタだと思われます RT @kairiwada: もしかして「ヨーグルトきのこ」のことですかね…? というか、どこでお買い求めになられたのですかw RT @azukiglg: 「しいたけヨーグルト」とプリントされたTシャツが
  • 23:54 「絶対に着ないでしょ!」と言われて泣く泣く処分しました。確かに着ることはなさそうですw RT @tikutaku: @azukiglg @i_yuiya すごい。そんなのうってたんですね
  • 23:55 電話が駄目なら直に(ry RT @kuromentaiko: うう、担当の方と連絡がつかない。メールもなぜかはね返ってくる。校了日間近。うおーん。
  • 23:56 パンタロンwのケースもありますので、十年経つと何がリバイバルするかわからないのが恐ろしいところです RT @kaitenzushi うちでも、衣装ケースやクローゼットを探せばバブル時代の服がぞろぞろ出てきそうです。さすがに二度と流行りそうにないデザインばかりです
  • 00:01 はわわコはわわ RT @cbcross 借り暮らしのはわわ @YoTTaBoozer: 風の谷のはわわRT @tomoyuki0629: 崖の上のはわわ RT @ms_cowboy: 千と千尋の神はわわ @temoc_der: 耳をはわわ @load_rap: 紅のはわわ
  • 02:28 ゲンダイの公式アカウントかと思ったら違うのかw 特徴捉えてんなあ、ネタとして最高!と思ったら、それも違うのかw RT @Friday666: ゲンダイちゃんは見出しを@osamu9912 さんに書いて貰うべきだな!
  • 02:38 万夜手術痕。抜糸は今週末。
    twitpic.com/24pue5
  • 04:52 万夜のマイクロチップを登録した。これが済んだら、次はペット保険。これは入っておかないと後でもの凄いことになる。万夜は長生きする予定なので、ばっちり入れとくことにする。保険は保険。無駄で済むのが一番いい。
  • 04:54 夏の間、一日一食は必ずところてんを食う、と誓う。
 ……では、おやすみなさい。