著者推奨&最信任講評者推奨

「今年はもう著者推奨と最信任講評者賞やらないんじゃねえの?」
というご心配もいただいてましたがorz


大変長らくお待たせしました。
超-1/2010の〆の作業、著者推奨(最もお奨めしたい著者をエントリーNoで推奨する)、そして最信任講評者賞(一番信頼がおける講評者を推奨する)を、お伺いする準備がようやく整いました。

著者推奨のお願い
http://bit.ly/9gFXk2


例年、4/30に好評を締め切って、5月の中下旬くらいには始める著者推奨が、なぜ今回こんなに遅くなってしまったのかと言えば、6、7月上旬まで例年のレギュラーにない仕事を複数していてスケジュールが一杯になってしまったからですorz*1
物理的な作業キャパを越えてしまっていたのですねorz
昨年夏以来、今年はまだ一度も帰省してないのですが、三日以上続くまとまった休みをほとんど取っていないことに、先週気付きましたorz


そんなわけで随分遅くなってしまったわけなのですが、超-1/2010著者推奨&最信任講評者推奨をお伺いできれば幸いです。

*1:僕は「冬の怪談作家w」なので冬から春先が忙しく、4月くらいからはむしろ余裕ができてくるので、その余裕の部分で超-1の作業をしているのですが、今年はその余裕の部分になんだかいろいろ仕事を入れてしまっていましたorz