本日の囁き

 今日の囁き。

  • 15:17 このところずっと首を痛めていたのだが、ハンモックで一晩寝たら緩和された。ハンモックすばらしい。
  • 17:35 晩ご飯の支度を考える。今日は、エビと蕪とカリフラワーと獅子唐。卵を使わないといけないので、えびしんじょとか。面倒なので作り置きのチリコンカンを解凍してパスタとか、冷やしラーメンとか。レシピが頭をグルグル。
  • 17:43 昨日だか盆の入りだったそうで、香を焚いてた。万夜が麟太郎の祭壇に登りまくりなのは、あれか。来てるのか。明日7/15は新盆。7/20は土用。
  • 17:46 到着遅れまくったソファベッドがようやく届いたのだが、運送屋さんは玄関先までしか入れてくれない。その先、二階まで搬入する作業はさながら三次元パズルのようだったorz
  • 17:48 ハンモック以前もずっと仮眠椅子に寝ていたので、リビングのソファベッドは久々に「平らな寝床」。でも、ちゃんとしたところに寝ると、寝過ぎちゃうんだよなあ(´・ω・`) さすがに椅子はもうしんどい。年齢的に。
  • 17:51 今いちばんやりたい仕事!は、常に今やらなければいけない仕事の次の仕事orz そして、それに取りかかると途端に、一刻も早く終えたい仕事になるのは不思議。
  • 17:51 さーて、最終動作確認すっか。
  • 18:10 【超‐1関係】大変長らくお待たせしました。超‐1/2010 著者推奨&最信任講評者賞受け付け開始です。 bit.ly/9gFXk2
  • 18:39 除湿剤と猫砂買いに行かなくちゃ。
  • 18:41 緑化しないと免許更新が出来ない。この四カ月くらいほとんど家で過ごしているので緑頭はもう半分くらい黒いですよorz
  • 02:20 【超-1】講評者賞の推薦者名のMAX文字数の不具合について修正しました。今度は大丈夫。
  • 02:41 自分は練乳さえ掛かっていればアイスには拘泥しない人間だと思っていたが……ハーゲンダッツのソルトバタービスケット。あれは旨すぎる。バニラが消し飛ぶくらい旨すぎる。それを求めて街を徘徊するくらいには旨すぎる。
 ……では、おやすみなさい。