北野誠さんのトークイベント

新宿歌舞伎町のピンクビッグピッグにて、北野誠さんの「おまえら行くな。」の書籍&DVD発売記念トークイベントがあった。
書籍版のほうは第一巻からずっと引き続き原稿まとめを担当している。今回の「黄泉帰り編」でも同様。ということで、ちょっと拝見に行ってきた。いや、フツーに一般観客としてw

出演は北野誠さん、西浦和也さん、第一部ゲストがムー編集長の三上さん、第二部ゲストがファンキー中村さんとDVDの鎌倉監督。

会場大盛り上がりでした。


打ち上げにも憑いていってw、終電逃す。久々にタクシー帰宅。
なんかこう、実のある話とかない話とか業界話的なアレやコレやがいろいろ。

あまり業界の人の酒席に顔を出さないので、夜の新宿も久々。
帰りのタクシー、運転手がべらぼうに雄弁な人で、こちらが付け入る隙を与えてくれないw
まあ、タクシー怪談とか聞かされずに済んでよかったよかった。