アクリル猫避けラック

段ボールのプロトタイプは、万夜の体重を支えきれず崩壊。
概ね必要な大きさの見当が付いたのと、自力で工作してる時間はねえ! という判断から、予てより検討していたアクリルラック購入に踏み切る。
本来はキーボードラックなんだけど、猫のキーボード居座り対策に浸かってる人も多いらしい、と聞いて。なんでか、タイピングしている指の上に頭を載せたがるんだよなあ……。

8/3に注文したのだが、8/4には届くらしい。素晴らしい。発送元が都内だということもあるが、それを差し引いても発注から発送までがスムーズで迅速。


……まあ、注文翌日着とか無理なことは言わないが、ギリシャ人も少しは見習え、とか思う。
eBay経由で10日ほど前にギリシャに注文したRIZLA Silver、髪の毛ほども届く気配なし。
同日注文でUK発の荷物は一週間かからずに届いたとゆーのに。
そんなことだから、ギリシャは国土を切り売りしないといかんことに(ry