行けないイベント

11/3はホントはひっさびさの旧知の人の顔を拝みたかったんだけど、パスになりました。
同じく11/3から11/7まで、行きたい展覧会があったんだけど、11/3頃に仕事の状況が急変して時間が取れなくなりましたよ。2週目の終わりくらいを想定してたんだけどなあ。2週目冒頭に〆が来るとはなあ……。

第四回
十猫十色
猫だらけ展

11人の猫好き作家による作品展
http://homepage1.nifty.com/Mike/spaceAya/nekoten/info.html

ああもう、いつもお招きいただいてるのに、今年も行けてないorz 月上中旬は予定が立てづらい!


その一方で、微妙過ぎて難しそうな気がしていた11/10のまぽちょびライブは逆に行けそうな気がしてきた。いや、11/9に終わってないといけないわけだから、11/10は行けないとマズイ。
前回、曜日を間違えるという自分にダメージを与えたライブなので、今回こそは行くぞ。行くんだから。