2ndマシンは工場送りになりました

先のマシン、サポートに電話してみたら、
Windows7の不具合の可能性があるので再インストールしてみろ」
とのお達し。
OSが読み込まれる前の段階でBIOSがエラー出してるんで違うんじゃないかなあと思いつつ、7を再インストールしてみる。
で、再インストールしてもBIOSでのデバイスエラーが消えず。
「やっぱおかしいです」
と問い合わせると、
BIOSでBOOT順を変えてみましょう」
という指示。
ところが、BIOSメニューがそもそも出ないときたもんだ。
タイミングを変えて試してもBIOSメニュー出ず。
こりゃどう考えてもおかしいわ、ということで工場送り決定(´Д`)ノ


少なくとも11/14の日中まではちゃんと動いてたはずだ。
まあ、ちょっと停まり気味だったなあとは思っていたけど……再起動は普通にできてたはず。
まあ、デバイスエラーじゃどうにもならんのでプロに任す。
いざというときの予備機が導入3週間保たずにメイン機より先にコケるってどういうことよーヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、自前で買ったサウンドボードは下ろすことにする。
はー。


梱包マンドクセ