CBSの謎

なんか留守電に「CBSがどうとか」というメッセージが残っていて、なんだろうと思ってかけ直してみたら、やはり「CBS入荷しました」と言われた。
CBSが何なのか皆目見当が付かないので、間違い電話だろう、と思って放置。

よく考えてみたら、「CBS」じゃなくて「3DS」だったことに気付いたのは夜も更けて(というよりむしろ翌日になって)からだった。


そうだったそうだった。
2/26は、ニンテンドー3DSの発売日。
予約が出遅れたので、今回は初日分は間に合わないかなあと思って諦め気味だったので、すっかり忘れてた。
地元のおもちゃ屋で6人目くらいの予約だったはずだが、余裕で間に合いました。