万夜1周年記念日

一年前の今日、万夜は我が家にやってきました!
だから今日は、万夜記念日!



http://twitpic.com/3g6mu4
※フルサイズはこちら。


2.5カ月でウチに来てから10カ月目までの成長記録なのだけど、でかい。
とにかくでかい。
今、約14.5カ月というかもう1歳過ぎているわけだが、この10カ月目までの写真のときより、さらに1kgくらい大きくなってる。(5kg越えてます)
今は猛獣です。(サイズ的に)
この猛獣サイズなのに、クワッと伸び上がってうっとりした表情で人の鼻を舐めるとか、やってることは仔猫時代と変わらず。
この先もずっとこの調子でいくのかな。


とりあえず、この一年大きな病気もなくむくむくと大きく育ちました。
ぼちぼちワクチン行かねばな。
健康診断もしてもらわねば。
元気で暮らせ。
キーボードは踏むな。
トラックボールの上に寝そべるのもよせ(ボールの隙間に毛玉ができるから)。
PCにすりすりするな(ファンとCPUクーラーにフェルトみたいなのが詰まるから)。


ともかく元気で過ごせ。
また一年。