いすゞのトラック〜

昨年末、能登旅行に行った折、久々にハンドル握って和倉から金沢までドライブなんかもしてみた。オートマですが。ほとんどまっすぐの有料道路なんだけど、上限速度が60km/hちょっと。凍結の可能性があるからってことで、皆あんまり飛ばさない。飛ばし捲りの東名とは大違い(^^;)
たまに車やバイクで実家に帰るときは東名高速を使う。中央道でも帰れるんだけど、沼津時代の癖でつい東名を使う。まあ、今の実家は駒門に近いから東名が近くて便利。
弟がトラックの運転手をしていて、ちょっと前まで結構な長距離を走ってた。
「最近は近場になった」
と言ってた気がするけど、あいつはいつもこういう景色を見てるんだろうなあ、と、しんみり思った「いすゞのトラック」


公式版



初音ミク版(映像が若干違うんだけど、こちらはCMロングバージョンのものらしい)


弟よ。事故んなよ。