8月上旬の出来事 物欲編 [ゲー]

8月5日の誕生日で、またひとつ歳を食うなど。
今年の誕生日には「3DL LLを!」ということで、購入許可をプレゼントされた(一部負担していただきました)。

7月に買ったMH3Gの文字が細かすぎて見えねえ!(レーシックやってるからであって老眼とかじゃなくて!)ということで思いきってのLLだが、俄然見やすい。
というか、以前のDS/DSiのソフトもやってみたけど、迫力ありすぎて別のゲームみたい!
重量はノーマルの3DSに比べて明らかにそれとわかるくらいには重い。
しばらくLL使ってからノーマルの3DSに戻ると、「ナニコレ、軽っ!」「モックアップじゃないのこれ!?」「画面ちっちゃ!ものすごいちっちゃ!」となって、もうあの大きさに戻れない(^^;)