戸田ラリーコース(と脳内で命名)

18日の日記で触れたラリーコースだが、
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.40.40.2N35.47.38.2&ZM=11
MapFanNetにコース(実際は「マムシが出る遊歩道」(^^;)です)が出てたので、遊歩道内+側道直線部(サイクリングロードの脇部分)を一周した場合の、およその距離を測ってみたら、900〜1000mほどだった。
 
デジカメを右手、アクセルを左手に持っての低速(たぶん、15〜17km/hくらい?)での1周辺りの所要時間は3分半くらいだったので、25〜30km/hで走れれば2分を切るかどうかあたりを目標に、攻められるんじゃないかなー、と思われる。
 
ここは一応は遊歩道。なので、釣り糸を垂れている人や、絵を描いている人、野鳥観察の人、散策の人、青いテントに住んでいる人などもいる。青いテントの住人はともかくとしても、その他の人々に迷惑がかかるとイクナイ(・A・)!! ので、タイムアタックをするときには人がいないかどうかを確かめてから。
 
しかし、遊歩道の出入り口付近に「危険!マムシが出ます!」という看板が出ているのだが、そういう場所に「散策」に来る人がどれほどいるのか(^^;)