オーバー

オーバー確定しました。
残り頁数で言うなら、もう「所定」を過ぎてる。
でも、「続きは次巻で!」なんてわけにはいかない。
嫌だし。
そういうわけにはいかないので、頑張ることにしました。
腹減ったな。
飯食うとだれちゃうから、書き終わるまで絶食。
例によって、深夜に起きてから何も食べてません。
 
もう予定を10頁過ぎてるんだけど、終わらない。
話が終わらない。
もうちょっとで終わると思うけど、まだ終わらない。
やっぱり僕は空腹というか、飢えているほうが仕事がはかどるらしい。
今、腹が減りすぎて腹が痛くなってきた。
でも、不思議と筆が滑る。
こうなったら、付き合うしかない。
この話に。