完全休養日

ようやくアレから解放されたのでー……
今日は、仕事以外のことをする日に。
 
まず、何はともあれ僕は一度病院行った方がいいんじゃないかなということで、近所の病院へ。(結局行ってません。明日こそ。明日こそ)
熱下がらず、実は今も36.7〜9度辺りをうろうろ。僕の平熱は35.9度です。低いんです。
 
それと、銀行……は午前のみだからもう無理だな。明日にしよう。(なぜかこれが先に済みました)
郵便局、バイクの自賠責振り込み。(済みました)
zookを修理に出す。(出しました)
猫ドア取り付け。(……日が暮れてきたなあ。どうしよ)
久しぶりにG-Motionのエンジンを掛けてみる。(これだな。重要なのは!)
それに、確定申告の準備を……
 
ああ、もおやることいっぱいだ!