本日の行動

バイク(FZR)のオイルを補充。2000cc全部飲んだということで、かなりヤバイとこまできてた。
G-Motionのエンジンを掛けてみる。約2か月ぶりだがエンジンは始動。
燃料はさすがにピンチっぽいので、早く使い切りたい。
 
漬け物を配って歩いた。実家から2kgもきたので。
 
自在鉤のための素材を物色。
同時に、チェーンを切断するためのクリップカッターを購入。これは、100円ショップで買った自転車用チェーンロックの鍵をねじ切ってしまい、自転車から外れなくなってしまったため。100円のキーを外すのに、2600円のクリップカッターを買うというのは解せないのだが、まあ、他にも使い途はあるだろう、ということで。
 
ぼんやりしてたら日が暮れてしまい、今日も腰壁には取りかかれなかった。30cmくらい切り落とさなければならないところがあるのだが、夜間は電ノコが使えないため。
 
昨夜(夜中)から仕事部屋の掃除にとりかかり、途中中断中。
本棚の中身はだいぶすっきりしたが、寝て起きたら束ねたゴミの山を猫がひっくり返していた。
 
フリダシに戻る。