本日快晴

早朝、朝から天気もよく、こりゃまた絶好のG-Motion日和じゃわいという感じなのだが(JWCの人々は赤城国際芝スキー場に遠征とのこと。いいなー)、体力的及び仕事上の都合により、遠征はちょっと見送り。
笹目橋ですら片道30分かかるのに(バイクで)、移動だけで2時間以上かかるようなところには、おいそれと行けませぬ……。
バイクに乗って海水浴に行くと帰りが危険なのと同じ理由で、夏場のG-Motionはバイクではあんまり遠い所には行けないかもなー、とつくづく思う。
バイクは消耗しますしー。G-Motion背負ってともなるとさらに(笑)
 
しかし、早朝に目が覚めて「涼しくて快晴」だったりすると、思わず飛び乗っていきたくなるのは事実。
この夏は、何回くらい遊びに行けることでしょう……。