朝練

早朝、5時前に目が覚めてしまった。
最近、眠くなるのも早いが、目が覚めるのも早い。
年寄りのようだ(T_T)
連休前にΖが、連休中に日経ベストPCの連載、週刊女性が片付いたので、少し仕事が終わった/落ち着いたような気になったのもあって、「日中は暑いから早朝の涼しいうちに走るのはどうか」と画策する。
練習地までバイクで25分くらいなので、早朝なら道も空いてそうだし。
暗いうちに出かけていって、明るくなる頃に帰ってくるのがベストなのだが(昼間暑いし)。
 
が、起きてすぐのルーチンとやり残した仕事を片付けているうちに6時半を回ってしまい、辺りが蒸し暑くなってきたので今日も諦める。
東京地方は梅雨明だそうで、この先の一週間は晴れたり曇ったりが続くが雨の心配はなさそう。
とりあえず、木曜の定例が終わったらパーッと走りに行くことにして、今はメンテに没頭しとく<いや、仕事に没頭を
 
パッドのスナップがまたしても取れてしまったので、服飾用スナップと交換。
のつもりでいたら、ストックしといたパーツがまるごと行方不明(T_T)
あと15個くらいあったのに……