自衛隊装備占い

「○○○占い」というのがあるとつい試してしまう。
一緒にリクルートのお仕事をしているしょーこさんがblogで紹介されていた【自衛隊装備占い】なるものを試してみた。
よくある、名前+生年月日+血液型で、答えを捻り出すアレである。
なんか、しょーこさんは【地対空誘導弾改良ホーク】であったらしい。地対空ミサイルだ! いいなー。
んで、そこにコメントしてる広田は【90式戦車】だったらしい。MBTだ! 広田のくせに生意気だ!(笑)
 
いいなー、いいなー。
よーし、僕もやっちゃうぞ!
http://u-maker.com/60905.html
笑いドコロとしては、炊飯車とかだったらいいなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……僕、水筒でした……_| ̄| ポト(((○)コロコロ

隊員の心身のよりどころの水筒さんは、1リットル近くもの水を蓄えられる優れもの。原則的には水しか入れられませんが、欲深い隊員の手にかかればお茶やスポーツドリンクを容赦なく入れられてしまうので注意しましょう。
あなたは感受性が鋭く子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。