新刊

発売日がもしかしたら順延になる可能性が。
ほぼ完成している(現在ゲラチェック中)なので、出ることは間違いないのだが、いろいろあって怪談の旬から外れてきてしまったということもあり、お目見えはもう少し先になるかも。
まあ、世の中そういうこともあらあな、ということでのんびり気長に待って頂きたい。
書名はもうじき決まりそう。
ルナティック・ウォーカーじゃなくなりそう。
 
本日、そんなこんなで浅草寺へ行ってきた。
今年2回目。(いや、浅草寺そのものはもうちょっと来てるかも?)
考えてみたら、浅草寺でやってるのは「祈祷」であって「お祓い」じゃない(笑)
神様は今月は出払ってて不在だし。(神無月)
浅草寺の本堂に入って手なんか合わせてみたりなんかして、おみくじ引いてみたりなんかした。
「吉。怪我は長引きますが治ります」
長引くのかー……とほほ。
生臭などつまんで精進落としの後、池袋でフォントとスキャナをつまんで帰る。
CANOSCAN LIDE500Fを衝動買い。