ぶつ森

日中、外に出かけて戻ってきたら机の上からピポーンと音が。
トイレに入って出てくるとやっぱりピポーンと音が。
案外頻繁に訪問者があるらしい我が村。
友人の他、編集さんなんかも来ている模様。
ぶつ森、予め示し合わせておかないとなかなかWi-Fiでの往来は実現しない……。


皆さーん。
DSで遊ばないときは、ぶつ森繋ぎっぱなし放置で訪問者に遊びに来て貰う習慣を付けましょう。「遊びに来て貰う=サーバ役」ということで。遊びに来て貰わないと発生しないイベント(その逆も)もあるんで、そこんとこよろしくー。


僕なんかすでに3日以上DSのスイッチ入れっぱなしです(笑)
ここ最近、草取りも満足にしてないけど(つД`)