Η発売

「超」怖い話Η、都内では先行発売で手に入れた人が出始めた模様。
新刊が出るのはいつもどきどきするが、今回はいつもにも増してどきどきする。
いろいろな事情が入り交じっているのと、編集に必要な日程が過去最短だったこと(実は前回の記録を僅かながら塗り替えている)などを勘案すると、日程短縮はもう限界かなぁ……と……。
ともあれ、もう手の届かないところに行ってしまったので、それはそれとして読者諸氏の厳正なる評価と反応をお待ちしたいところ。


「超」怖い話の新ドメインは、例の作業マシン轟沈事件の煽りで整備が進まず。原稿〆切のほうに力を割いているので、メインマシン再構築はまだ全然終わってません(つД`)
本当はデータは移植するにしても見映えや操作性をもっと根本から見直すつもりだったのだが……それは今後の課題とする。
「超」怖い話Ηで発表の新企画についての詳報は、しばしお待ちを。
たぶん、このblogにもいずれ書くだろうけれども、新ドメイン上で展開することになると思うので、そちらを待って頂きたいところ。


「超」怖い話 公式ホームページ(新ドメイン
http://www.chokowa.com