バイク

昨年末から不動車と化している家人のzealを修理に出す。
自宅から約1kmの道のりを家人が押していくわけで、きっとステキな運動になったものと思われる。
zealの修理が終わったら次はFZR
ブレーキ周りとプラグ(というか、マスターシリンダ周辺)を、やっぱり交換しようと思う。
試しに「最近はどんなバイクがあるかいな」と見て回ったが、とにかくスクーター&ビッグスクーターしかないのである(´・ω・`)。
もう一件、近所の別のバイク屋も覗いてみたが、やっぱり時代はビッグスクーターと輸入モンのドラッグマシン。なんかこう、違うのである。だからって1100ccで190万もするレーサーはちょっと買えないのである。買えても乗れないのである。たぶん、引き起こせない。免許ない。
なんとかがんばってFZRをもう5年は延命させたいよな、と思う次第である。


5年後くらいにもう一回レーサーレプリカのブームが再来しないかなあ。
ダメかなあ。