ぶつ森映画化

2006年12月公開だって。
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html?link=dstopics

たぶんアニメなんだと思うんだけど、アニメと見せかけて「(ハル)」みたいな映画だったらどうしよう。
いや別に、どうもしないけどどうしよう(笑)
もしくは、「やっぱり猫が好き」みたいな内容だったらどうしよう。
ラスボスが出るわけでもなければ、村が危機に陥るでもない。
あんな平坦なwスローライフが、どんな映画になるのか、ちょっと楽しみではあるかも。

以前、「電車男」の映像化のときにもどこかで誰かが書いてた記憶があるんだけど、ぶつ森MOVIEも「ゲーム内キャラクターの映画」じゃなくて、「ゲーム内でのキャラクターとしてのやりとりと、ゲーム外のプレイヤーのどたばた」がザッピングするような感じのラブコメにしたらおもしろいのかもしれない。「ぶつ森」「DS」という小道具を軸に、ゲーム内(バーチャル)とゲーム外(リアル)を繋いでストーリーをブン回したら、さぞやおもしろかろう。

現時点では詳細不明なので、「そうなったらいいね」というくらいにしておく。もしそうなってたら「予言が当たりました」ということにしておきたい(笑)