本日も仕事

というか、現在は港湾を飛び回るタグボートのように忙しいというか、日銭稼ぎ(^^;)的な仕事に忙殺される毎日。先を睨んだ仕込みもないではないものの、目の前の仕事で手一杯な日が続く。


来週前半に個人的節目の日。仕事じゃないけど(笑)
ここ2年半以上ずっと追っている300スレ以上も続いてる某スレは、この局面にきてますますヒートアップ。今は1.5日で1スレくらいのペースで進んでいるようで、仕事してると読むのが追いつかない<いや、仕事優先で
それも、26日までかなあ、というかその26日は祭り状態だろうなあ、でも26日以降も続くんだろうなあ、とかなんとかいろいろ思考は巡る。


なんでかBGMは中島みゆき「時代」ですよ。
Forever Loveもいい曲だと思うけど、今はなんとなく「時代」が耳に残る。
そして明日のために「ファイト!」で行きましょう。