終わらなかったけど終わった!

いや、結論から言うと、夜は明けちゃったけど、20分ほど前になんとか全部UP!
これで、ようやく「超」怖い話I(イオタ)に取りかかれる!
って、まだまだまだまだまだ今年のギリギリまで怪談書くんですけど!!
週明けに今月二度目の日経BP.netの〆切もあるような気がするんですけど!!!


それはそれとして、本日は遠方より客で酒が入る。
明日はライブでへべれけになるほど酒が入る。
明後日はきっと若干の酒の入る(笑)来年夏に向けた打ち合わせ。

それが過ぎたら、ちゃんとやる! 本当にちゃんとやる!


まずはお風呂入ってきます……。



PS.
今気付いた! まだ、お知らせメール書いてない!
発売前一週間切ってるのに!(つД`)
(´Д`)ノ