本日のビリヤード

食事&QP3分クッキング鑑賞→Wiiのコンボで。
本日もはじめてのWiiのビリヤード。
今日は狙いすぎで手玉をポケットに落とすロスト多数。
6セットほどやって、ようやく納得いくゲームができた。
上がりの1セットでは、自己ベストの60点。今までゴールドメダルが最上だと思っていたのだが、その上にプラチナメダルがあった。ビリヤードは60点でプラチナメダルっぽい。
これまでに、ファウル減点で実際には届かなかったけど、63点と66点を出したことはある。66点出したらプラチナのさらに上があったりするんだろうか。ダイヤとかチタンとか(それ違
ジャンプの制御率は相変わらずだが、まだまだ精進の余地あり。


ウィッシュルームは超-1の支度が全部調ったら本格的に始めようかと<超-1の支度が終わったら弩4書き始めないと間に合わないよ、と自分に耳打ち。