さくさく進む

なんだか今日は調子が良くてさくさく進んだ。
もうちょっとさくさく進める予定。


最近の一日は既にテンプレ化されてる。
起きてメールチェック、急ぎのメールに返事を書き、急ぎの原稿依頼があれば午前のうちに片づける。超-1新着応募作を整理してリスト化、当日更新分を公開、巡回してるblogやニュースをチェック(主にガジェット、新製品、最新科学技術関連)、弩4の原稿を書いて、午後遅い時間に朝昼飯食って、また原稿を書いて、晩飯の支度して食って、また原稿書いて、ちょっとウィッシュルーム数独2をやって、本読んで寝る。
ほぼこの繰り返し。
ベッドで寝ると爆睡しちゃうので、仕事部屋の悪魔の椅子で寝る。だいたい4〜5時間ほど。
仕事が佳境に入ってくると、だいたいこの生活になる。
悪魔の椅子、腰にいい最適な角度を最近ようやく見つけ出した気がする(^^;)


超-1の応募作を読んでいると、ムラムラと直したくなってしまったり、また出来の良さに凹んだりする。本当は自分の原稿をやってる時期には人様の原稿を読みたくないのだが(凹むから)、そうも言ってはいられず。ため込むと読み切れなくなるから(^^;)
今回は昨年にも増して超-1小人さん部隊が増強され、影に日向に主に影にと超-1遂行上のサポートいただいている。ありがたい話だ。
何しろ、超-1の期間中に少なくとも文庫、単行本を計2冊書かなければならないわけで、昨年より時間的制約は多いのだが、なんとか頑張る所存。
精神的&物理的応援、ありがとうございますm(__)m
メールその他が滞ってる皆様、ほんとごめんなさいm(__)m


神妙な気持ちになりつつ、またまた原稿を書く。

超-1/2007 エントリーblog 今年もやってます
http://www.chokowa.com/cho-1/2007/entry-blog/blog.cgi
最新の実話怪談を毎日3〜4話ずつ公開中。

一般審査員&応募者の互選講評で好評を得たものが、次の怪コレに入るかも。