touch

いろいろトラブル続きだったiPod touchだが、問題を解決するためのパッチが本日公開配布された模様。iTunesはこれで7.4.3に。
加えて、「お前の頼んだtouchは今日海外の工場を出荷した。途中で船が沈まなければ10/4には届けてやる(意訳)」という発送通知がきてたので、来月初頭にはtouchが届いてる。
今まで使ってた4G iPodはすでにホイールスイッチがバカになっててプレイリストを選べない(ランダムに聞くしかない状態)になってたので、touchの到着が待たれるところ。
これ、今回は16GBのSSD*1なので、今までの20GBより小さいのだが……使ってる分量が13GBくらいだから問題なし。
いずれ32GBや64GBのSSDの値段が下がってきたら換装サービスとか出てきそうな気がしなくもない。バッテリー交換サービスはあったもんなあ。
なんにせよ、到着が楽しみ。


ただ、それまでに夜明けの章(+3本の仕事)を終わらせないとorz。
10月も仕事ぎっちりだ(´・ω・`)

*1:フラッシュメモリドライブ。Solid state driveの略でSSD