忌火起草と夜明けの章

ところで忌火起草は今日が発売日。
フラゲで始めた人も百八怪談集はさすがになかなか見付けられない様子w
まあ、あれはオマケですからw
案外見付けやすいものもあるはずなんだけど(相当見付けにくいのもあるけど)、見つかりにくいというのはそれだけ本編シナリオのほうに没頭してしまうからだろうと思われます。本編やら台詞やらSEやら映像効果やらに振り回されるため、その小さな綻びwみたいな百八怪談に気付かないのは致し方ないところ。
でも、極める人は凄い勢いで極めちゃうんだろうなあ。
自分もゲーマーだからその心理はわかる(^^;)


ドキドキです。


で、忌火起草が今日発売日ってことは、明日発売の「他人事」を早くも手に入れた方とか、来週発売の「夜明けの章」を早々に見付けた方とかも出てくるんじゃないかな、とかなんとか。


ドキドキです。