iPodのアンプ

昨日、出掛けに既に調子がおかしかったのだが、Princeton Cruiser(iPod用アンプ)がどうやら沈黙したorz
なんというか、スイッチが入らぬorz
ここんところ、自宅でiPodを再生させっぱなしにしていると数時間〜数十分程度のランダム再生でいつの間にか勝手に再生終了されてしまう(曲の途中でも)という問題が頻発していた。これはiPod側の問題なのかと思っていたのだが、どうもこのアンプ側の問題だったのかもしれない。
最後にLEDが数回瞬いて、命の灯火が消えるようにしゅーっと……。
以後、うんともすんとも……。


購入からすでに1年以上過ぎているため、修理に出すと新型が一個買える……。
最近の家電は修理を前提としていないものが多くて、こういうとき困る。というか、納得いかない。
どうしたもんよ。これは。


……と思ったら、また復活。
接点が怪しいようだ……orz