ぬーましんにCS4

きゅーましんからのデータのサルベージを、とりあえずひとまず休止。
後は、その都度その都度足りないものを取りに戻る、という方向で。
ATOK辞書とRSSとブックマークが拾えた今、足りないのは……後はKick inのレジストリくらいだが、これはまー、ちまちま補完する方向で。

64bit化に合わせて、InDesignPhotoshopをCS4へアップグレード。
個別に買うと高く付くので、ついにCS4 Design Standardへシフトですよ。うえー。高えorz
高いも高いけど、でけぇー。どんだけ領域使うんだ、これorz


なんとか新パソコン・七竈の目鼻が整ってきたので、期せずして貯めに貯めてしまった諸処の仕事を逐次進める方向で。
まずは、怪集/2009特別編の残りの作品を公開。これで、特別編エキジビションは完了です。