本日の囁き

 今日の囁き。

  • 06:43 新宿でバイク(ジャイロ)を駐められる手頃な駐車場を探す。仕事がはねた後の買い物のためだが、路駐切られずに駐められる場所って、ありそうでない。西口なら都庁オートバイ専用駐車場、東口ならヒューマックス新宿駐車場あたりか。
  • 06:48 地下鉄で新宿まで往復すると、通販でモノ買う送料のほうが安くなるってのはいかがなものか。バイクの駐車料金は、慌てて買い物済ますとしても1時間200円くらいでないと。バイク売り上げの激減は、やっぱりバイク用駐車場の不足に尽きる(´・ω・`)
  • 06:51 二カ所以上、駅ふたつ以上移動する買い物の場合、電車よりもバイクか自転車のほうがずっとエコ(ノミー)。都市コミュータとしてのバイクの利便性をもっと見直すべき!せめて自動車用コインパークにバイク駐められるようにすべき!
  • 06:51 ところで、ミニカー登録した原付ジャイロは、バイクなんでしょうか。車なんでしょうか。コインパークに乗り入れても車止めが動かないしなあ。
  • 13:42 まだ怪痾が終わってないのに、もう極3のタイトルが決まりました。つか、もう来月やーんorz
  • 14:39 超-1/2010、今年は「とにかく1話だけでもいいから応募」しといたほうがいいかも。これは、恐怖箱組や「超」怖い話チームも同様。プロアマ問わないし。なんだったら僕も応募したいくらいwww 理由は近々。ようやく付箋を外す目処が立った。ふひー。
  • 16:31 薬を飲んで頑張っています。久々のエスタロンモカ
  • 18:47 怪痾、ドナドナされました。やっと一息。
 ……では、おやすみなさい。