本日の囁き

 今日の囁き。

  • 10:05 都内、雪は概ね止んだ模様。隣家の屋根が白くまぶしい。もっと積もればいいのに、と思うのはやはり静岡県人の血の名残か。一度、厳冬期の東北か北陸に旅をすべきか。
  • 13:16 原口総務相が、検察への報復を宣言。結局この人も、小沢一郎への手柄献上競争に参加したわけか。bit.ly/cu8Q6D
  • 13:23 真理だw RT @K_Fuyuhiko: ハマコー三木谷社長孫社長のつぶやきのRTはたくさん見かけるに、はぜか鳩山総理のつぶやきをRTしている人は今まで一度も見たことがない…。つまり、そういうことか…。
  • 13:28 小惑星探査機「はやぶさ」がプラモになるらしい。むう。これは欲しい。bit.ly/d4v5uI
  • 13:29 RT 政治家の資産公開なんて!!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄無駄!ぁぁぁぁ (via @555hamako)
  • 13:41 これに近付きつつあるのが現状。RT 「一番こわいのは・・いつの間にか私たちがいろいろなことに疑問を持つのをやめ、気づいた時には声すら自由に出せない社会が作られてしまうこと・・」(ry)言論の自由がないこと、これが一番怖いことです。 (via @shigenobutamura)
  • 14:04 遠方より知己来る。茶しばいてきますよ。ついでに掃除機も買おう。
 ……では、おやすみなさい。