本日の囁き

 今日の囁き。

  • 10:15 大規模破壊と大規模放射能汚染とでは、与える効果が違うのでは? QT @takapon_jp: だったら放射性物質とロケットでいいと思う。爆弾でなくとも、大都市に普通の爆弾と放射性物質をセットで打ち込める能力だけで QT 核は持ってることに意義が /via @NKfrogman
  • 10:17 自民政権時代の政策評価や先の事業仕分けについて、民主は散々減点主義だったような… RT @kharaguchi: 答えが一つしかない「減点教育主義」の教育は、狭量で他者を責める風土をつくります。「解決型教育」は、情報の共有と協働を重んじ、人を励まし絆を作り上げます。
  • 10:20 本日、ようやく花見の予定。都内のひみつスポットにて。雨降らないといいな(´・ω・`)
  • 01:32 花見は肌寒かったものの、雨にも降られず、風もなく、桜はまさに満開。封切りされた日本酒はどれも旨かった。特に福小町はうまかった。
  • 01:34 そして、94年のメディアワークス創設のときに、メディアワークス側にいらした方と遭遇。僕はKMO側に徴発された側だったので、「あのとき僕らは」的wな話で盛り上がりました。
  • 03:51 【あのw】ビリー・ヘリントンって、figma化されてたんだな。知らんかった。しかし、誰が買うんだこれ。bit.ly/bNCMCW
  • 05:01 RT @cho_1: 超-1/2010■応募作品の公開を完了しました www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100405041221
  • 05:01 RT @cho_1: 超-1/2010■最信任講評者賞について www.kyofubako.com/cho-1/2010/entry-blog/blog.cgi/permalink/20100405045030
  • 05:02 さて、いよいよ超-1/2010の作品公開が完了した(はず)。やっと今年初帰省できるorz
 ……では、おやすみなさい。