本日の囁き

 今日の囁き。

  • 17:24 赤旗白リン弾(照明弾)についてデマ報道。bit.ly/akSNpv 随分前からJSF@obiekt_JP氏が誤謬の指摘を繰り返してたネタのハズ。bit.ly/9A0ASq
  • 17:25 だとするとますます指摘に耳を貸さずに遮断した理由が理解しがたい気がします。与党関係者の行動としては残念なことです @obiekt_JP 勝見氏とはあの件以前から何度も議論しているので、「誰だ」は無いです。ある件ではお互いに合意したことすら有ります
  • 18:28 RT @akibablog: メイドさんが泣いてた。RT @akibablog: RT @taketheta: 何か取り締まりのようにも見えました。メイドの売り子さんにも事情聴取してましたね。 RT @akibablog: 17:30ごろ? #akiba
  • 20:11 猫にキーボードの上を歩かれると、大変なことばかりが起こる(´・ω・`)
  • 00:00 菅直人首相元秘書@matsudadoraemonによる「菅Twitterなりすまし疑惑は自民・電通の仕業」発言が事実かどうか、ガジェット通信が電通に取材するらしい getnews.jp/archives/62210
  • 04:41 著者校の転記終了〜。だがここからが孤独な闘い(´・ω・`) 224頁全部を総ざらえし、さらに読み上げしつつ文法と誤字と内容の誤謬をチェックしてゆくのだ。ゆくのだ。ゆくのだが、誰か代わりにやってくんないかと毎回思う。目がしょぼしょぼする。
 ……では、おやすみなさい。