おまえら行くな。黄泉帰り編

Amazonに情報が出たようなので、こちらにも。


あの北野誠氏による実話怪談本『おまえら行くな。』シリーズ最新巻が、竹書房から刊行されます。
第一巻『北野誠怪異体験集 おまえら行くな。』、第二巻『北野誠怪異体験集 続おまえら行くな。』(いずれもマイクロマガジン社)は、それぞれ2006年、2007年の発売で、2008年くらいから準備はしてたのですが、いろいろあって2010年の発売と相成りました。
今回も北野さん語り下ろし、加藤がそれを聞きまとめ書き、というスタイルです。


いやー、しかしアレだ。
この本に関わると毎回なんかある。
一冊目のときは「気付いたら足から出血」で、二冊目のときは笠置観光ホテルのビデオを見ようとした瞬間、近所で火事。今回は左足がパツパツに腫れて、くるぶしが肉に埋没してサザエさんみたいな足になってた。
んもー、たいへん。

おまえら行くな。黄泉帰り編


北野誠の実話怪談
おまえら行くな。黄泉帰り編
http://amzn.to/awt4Gq

北野誠 著+加藤一 編
竹書房*1

*1:文庫ではありません