ファンキー中村さんのラジオに出るようです

予てよりお声がけいただいてたんだけど、ファンキー中村さんから「ネトラジ出ませんか」とお誘いいただいてて、出ることになりました。
ネトラジ。10/16放送分。その日はWゲストなのだそうで、稲川淳二さんのモノマネをされているBBゴローさんも出演なさいます。


でもどうしよう。
口べただし。
人見知りするし。
口悪い*1し。
早口だし。
マシンガントーカーだし。
滑舌悪いし。
話題がないし。
人前で話す話題がないし。
ウィットに富んだ会話とか、「いやあ、スティーブ、その祟りはだねえ」とか「おまえんちのカミさんが受けたっていう呪いの解き方はだねえ」なんて話はちょっと難しいし。


それ以前にネトラジの環境が整備できてませんよ受信のほうとかすらもww
本番は10/16放送分ですよ。
それまでにナントカしよう。しなければ。
時期的には、今日から取りかかる【「超」怖い話 怪災/久田樹生】が校了した後頃になります。
編集中に「何か」あれば、そのこともご報告することになるでしょう。


何もないのが幸せ。
僕は低空飛行でいいから長生きしたい。

*1:ボヤキ系